SSブログ

趣味のカテゴリ記事一覧

歩美がゆっくり気ままに書いています。「※プロモーション広告を利用しています」

カテゴリ:趣味

趣味のカテゴリ記事一覧。歩美がゆっくり気ままに書いています。「※プロモーション広告を利用しています」

趣味
こばさんの「旅のダイジテン」。旅のダイジテンは、旅好きな人たちがひとり旅に関するノウハウやコツを学ぶことができる会員サイトです。このサイトに参加することで、どこ..

記事を読む

趣味
坂本幸一さんの「美文字の流儀」。2ch(ちゃん)でも賛否両論だっていうけどどうなんだろうね~今まで書道教室に通ったがうまくならなかった・・なんてことはありません..

記事を読む

趣味
家で楽器をやると音が気になっていました。最初はギターをと思っていましたが、ウクレレが優しい音で迷惑が掛からないようなのでやってみようと思っています。古川忠義さん..

記事を読む

趣味
あなたがVtuber活動を始めるには一般的なPCとウェブカメラさえあれば、素人でもVtuber活動はできるようになっています!VERTECはそんな一般のお客様で..

記事を読む

趣味
フルート演奏を聞いて吹きたいと思ったので、ネットで検索していたらフルートも付いたオンライン教材を見つけました。やってみようと思たもののフルートは全く触ったことも..

記事を読む

旅のダイジテン こば 辛口 評価 2ch(ちゃんねる)

こばさんの「旅のダイジテン」。

旅のダイジテンは、旅好きな人たちがひとり旅に関するノウハウやコツを学ぶことができる会員サイトです。

このサイトに参加することで、どこにいても、気が向いたときに
、好きなタイミングでひとり旅について学ぶことができます。

このサイトでは、ひとり旅に必要な情報や知識を提供するために
様々なコンテンツが用意されています。

会員サイトに参加することで、旅好きな人たちはひとり旅に関する専門的な知識を習得することができます。

また、他のメンバーとの交流や情報共有もできるため、
より豊富な旅の体験を得ることができます。って言っているね。

びっくりする内容らしいけど
そんな簡単に効果があるとか言われても怪しいとしか思えない。

実践レビューがあるなら読んでみたいけど、どうなのかなぁ。

実際の口コミを読んでみる

旅先での行動は、シーンによって異なる場合があります。
旅のダイジテンは、それぞれのシーンに応じた適切な行動を解説しています。

たとえば、地下鉄の乗り方や、現地の飲食店のマナーなど、現地でのスムーズな行動に役立つ情報が満載だって

やった方がいい?

こばの「旅のダイジテン」

考えちゃうよね。

 カテゴリ

 タグ

坂本幸一 美文字の流儀 効果あり・効果なしの噂 検証

坂本幸一さんの「美文字の流儀」。

2ch(ちゃん)でも賛否両論だっていうけど
どうなんだろうね~

今まで書道教室に通ったがうまくならなかった・・なんてことはありませんでしたか?字には人の性格が出ると言われます。
字が汚いままだと人から悪い評価を受けます。
「字が美しくなる考え方を知る」ことが重要で早いスピードで字を上達することができます。
1日に1時間の練習で1週間後、
字が劇的に上達できるようになるのが「美文字の流儀」です。っていっているのはどうなの?

坂本幸一 美文字の流儀 実践方法と効果について調べていると
こんなサイトがあったよ!

購入者のレビュー

字が汚くてずっと悩んでいたとしても
この教材に取り組めば、短期間で上達することができます。

たった一つの美文字になる情報から価値観が変わり、
字は一気に上達することができます。
字が美しくなることで人生は豊かになっていきます。

カンタンっていうのは本当なのかも。

坂本幸一の「美文字の流儀」

それならやってみてもいいかなぁ。

古川忠義 自宅でラクラク、楽しく上達!初心者向けウクレレ講座DVD やり方と成果 体験談

家で楽器をやると音が気になっていました。
最初はギターをと思っていましたが、ウクレレが優しい音で
迷惑が掛からないようなのでやってみようと思っています。

古川忠義さんの「自宅でラクラク、楽しく上達!初心者向けウクレレ講座DVD」。

最近すごく話題になっているけれど
実際の効果はどうなんだろうね。

あなたがウクレレを弾き始めるとき手元や押さえる位置などがわかりやすく
色んな角度から見ることができる動画があります。
わかりやすい解説書付きで見たまま弾くことができます。
一指し指1本から始めるウクレレ講座です。って言っているね。

具体的な内容ややり方が気になって
いろいろなブログをリサーチしているところ。

実際の体験談・感想

ウクレレは小さい楽器ですので持ち運びもし易いですし手も痛くなりません。
ギターより小さく簡単です。
時間の空いた時に練習でき
スキマ時間で学べるDVDになっているって。

やっぱり実践した人の口コミ・レビューは参考になるね。

悪くないってことはわかった。

気楽に始められ毎日が楽しく充実した日々を過ごす事ができるようになります。
ストレス解消にもなり自分が癒されるだけでなく
聞く人も心が癒されるます。







《話題》若林 俊宏 Vtuberパッケージ 実践ブログの成果

あなたがVtuber活動を始めるには
一般的なPCとウェブカメラさえあれば、素人でもVtuber活動はできるようになっています!
VERTECはそんな一般のお客様でも導入できるような
Vtuberサービスを提供しています。って評判の
若林 俊宏さんのVtuberパッケージ。

本当ならスゴイよね!もちろん、本当なら、だけどw

作者の若林 俊宏さんの経歴とか、内容のネタバレ話ってないの?

購入者の声を確認

コミュニティ内では
高可動域Live2Dモデルのデータが配布されています。。
本来制作費で30万円かかるクオリティのものをたったの11、000円で利用可能になるって。

若林 俊宏さんのVtuberパッケージ

やってみないとわからないよねー

頑張ればいけそう。

オンラインフルート教室 森口九喜子 内容と効果 特典は?

フルート演奏を聞いて吹きたいと思ったので、
ネットで検索していたらフルートも付いたオンライン教材を見つけました。

やってみようと思たものの
フルートは全く触ったこともないのでどうなのかと思っています。

最近話題の森口九喜子さんのオンラインフルート教室
教室に通う必要がないから、毎日自宅で練習できるし、
自宅で練習するだけで、全くの初心者でも本当に30日で
感動の演奏ができます。
さらに「収入が入る演奏の仕方」まで教えてくれます。っていってるね。

う~ん、どうなんだろう?効果あり?

2chのスレとか調べた割にはあまり情報ないんだよね。

気になるネタバレ情報をチェック

30年以上にわたり、1000名近い生徒を教えてきた
その全てのノウハウを、オンラインレッスンで教えるみたい。

全くの初心者がたった30日で人前で演奏できるようになるって。

「50歳すぎに、妻が友達にフルートを、誘われました。
特に習わなくても良いと思っていましたが、
音楽は好きでしたので趣味をかねて習ってみました。

最初は音がでず苦労しましたのでやめていましたが、

妻のために森口先生のオンラインフルート教室で再び習うことにしました。
ボランティアでコンサートに参加して皆さんに、喜んでもらい、元気をもらったり、

さらに自分の認知症予防に役立ったり等、続けて習っています。」っていう口コミもあるね。

森口九喜子さんのオンラインフルート教室

ほとんどの方は1から2週間程度で、ある程度フルートが吹ける様になります。
でもこの段階で挫折してしまう方が実は多いのです。

フルートで「音を楽しむ」ことです。
この「楽しむ」とは、自分が演奏できる様になりますし、

それ以上に周りの方、大切な方などにお届けし
、感動を与えることができます。

自分で試して確認してみたくなってきた。

Copyright © 歩美のゆっくり、ゆっくり日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます