会社の健康診断で血圧が高いので病院に行くように言われ、

病院に行ったんだけど、

病院では血圧はなかなか下がらないので、
薬を処方され毎日飲むようにって言われました。

藤城博さんの「[高血圧]薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法」、
高血圧になったら低塩分の食事をしなくて、
降圧剤を一生飲み続けなくても、

さらに投薬や運動を一切せずに、
病院に行かなくても自宅で簡単に実践できる方法が

たったの3日間で血圧を下げる食事療法です。って言ってるけど、危険かなぁ。

2ch(2ちゃんねる)スレでの評判とか、ネタバレが気になるね。

実践者ならではの感想

自宅でいつでも、何度でも見ることができます。
映像の見ながら内容を真似していくだけで、
高血圧を改善していくことができます。

そしてさらに、DVDだけではなく、この高血圧改善法の
秘密の全てを初公開したマニュアルがあるって。


「職場の健康診断で血圧が187-95もあり病院に行きました。

病院での薬を飲み続けることに抵抗ネットがあり
ネットで藤城式高血圧改善法知りました。

実際にやり始めは、意外と簡単で、1週間まず54.6kgの体重が51.2kgに減り、血圧は122/74と大幅に改善していました。


マニュアルのメニューはしっかり実践した結果
血圧は117/70となり安定しています。」なんていう体験談もあるよ。

「[高血圧]薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法」の内容

年間100人以上が私の元でこの方法を実践し、
ほとんどの方が血圧を短期間に下げることに成功しています。

この30年間で高血圧改善法を実践してほとんどの方が血圧を下げました。

このDVDの内容を忠実に実践すれば、
自然と血圧が改善していきます。


実際に手にするまでは不安だけど
これでラクになれるなら試してみようと思う。