動画クリエイティブスクールの販売者
あべむつきさん、
このジャンルでは実績がある人なのかな?

リアルタイム解析で的確な動画制作!

動画クリエイティブスクールでは、リアルタイム解析レポートがあなたのYouTubeチャンネルを成功へ導きます。

あべむつき氏が運営する7つのチャンネルの検索ワードや視聴レポートを共有し、視聴者のニーズに合わせた動画制作が可能。

具体的な数字とテクニックで、効果的なコンテンツを作ります。って言ってるよね。

興味あるんだけれど、購入を決める前に
中身のネタバレとかちょっと見たい感じ。

暴露もあり?体験レビュー

リアルタイム解析レポートや、
間違い探し動画量産KITなど、
効率的な動画制作をサポートしています。

さらに、膨大な動画を管理するための独自開発の動画管理ツールを提供します。

効率的な制作と管理で、素早い成果を実現するって。

評判は悪くないみたいだし、
試してみる価値はありそうだね。