SSブログ

新型コロナ対策のカテゴリ記事一覧

歩美がゆっくり気ままに書いています。「※プロモーション広告を利用しています」

カテゴリ:新型コロナ対策

新型コロナ対策のカテゴリ記事一覧。歩美がゆっくり気ままに書いています。「※プロモーション広告を利用しています」

新型コロナ対策
社会に出てから働きずくめで、体力的にも弱くなったと思うようになってきました。健康が大事なので、体を強く維持できる方法はないか探しているところ・・・中野由哲さんの..

記事を読む

新型コロナ対策
ヘルスケアテクノロジー(株)さんの「新型コロナ抗体チェックキット」効果あり?それとも効果なし?自宅で新型コロナウイルス抗体があるかどうかを調べられる「抗体検査キ..

記事を読む

中野由哲 武の達人革命 効果あり、は本当?2ch掲示板

社会に出てから働きずくめで、体力的にも弱くなったと思うようになってきました。

健康が大事なので、体を強く維持できる方法はないか探しているところ・・・

中野由哲さんの「武の達人革命」、
高齢者でも女性でも、筋トレしなくても、身につけられ
体格差や年齢などは関係ありません。
職人技術のように研鑽と追及を永遠に積み重ねることのでき、
自己探求の道自分自身の内面と向き合い磨きあげることを徹底すること。
それが武の達人革命です。って言ってるけど、危険かなぁ。

2ch(2ちゃんねる)スレでの評判とか、ネタバレが気になるね。

実践者ならではの感想

最高の護身術を身につけることができ、
本質的に強くなり、尊敬され、愛されその道を歩むことができるって。

身心を動かすシステムを根本的に変換させる考え方や
動作を学ぶことであらゆる芸事に応 用させることができるって。


「あるご縁で講座を受講することができました。
とにかく幅広い知識と経験の上での講義内容が楽しいです。

達人になるための動画というのは嘘でなく、
ホンモノの手ごたえをかみしめています。
今は私も達人の道を歩みたいと思っています。」なんていう体験談もあるよ。

「武の達人革命」の内容

ビギナー向けのカンタンな技で、
大切な人をさまざまな危険から守る。
応用力の抜群な方法を公開しています。
運動が苦手でも身を守る方法です。


実際に手にするまでは不安だけど
これでラクになれるなら試してみようと思う。

新型コロナ抗体チェックキットっていいの?買ってみた感想・レビュー

ヘルスケアテクノロジー(株)さんの「新型コロナ抗体チェックキット」
効果あり?それとも効果なし?

自宅で新型コロナウイルス抗体があるかどうかを調べられる「抗体検査キット」です。

自宅で15分で結果が分かります。
陽性だった場合は「感染している、過去に感染していた」可能性が高いです。
98%の判定率で、陽性/陰性を判定致します。って言っているのは
本当のことなの?

購入者の新型コロナ抗体チェックキット、徹底レビューってどこかにないのかな。

体験談を確認してみる

PCR検査と同様精度は現状では完全ではありません。

チェックのタイミングによって結果が異なるため、
確認のために複数回のチェックが望ましいって。

これに出会ったのってチャンスなのかも。

試してみたいなー

Copyright © 歩美のゆっくり、ゆっくり日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます