SSブログ

天職適職のカテゴリ記事一覧

歩美がゆっくり気ままに書いています。「※プロモーション広告を利用しています」

カテゴリ: 天職適職

天職適職のカテゴリ記事一覧。歩美がゆっくり気ままに書いています。「※プロモーション広告を利用しています」

天職適職
横山 直宏さんの「自分の最高の価値観を見つけ自分らしく成功する方法」今売れているって、話題になっているね。NLP(神経言語プログラミング)や心理療法、コーチング..

記事を読む

天職適職
大橋成章さんの「好きなことライフ|好きなことをして生きる」マスコミでも取り上げられているようだけどぶっちゃけ、どうなんだろうね?好きなこと、やりたいことでは生活..

記事を読む

天職適職
朝から夜遅くまで働いていますが、家と会社を往復するだけの毎日できます何か嫌気がさしてきました。あまり好きでもない仕事で、このままでいいのかな?って思うようになっ..

記事を読む

横山 直宏 自分の最高の価値観を見つけ自分らしく成功する方法 具体的な方法 口コミ

横山 直宏さんの「自分の最高の価値観を見つけ自分らしく成功する方法」
今売れているって、話題になっているね。

NLP(神経言語プログラミング)や心理療法、コーチングなど多岐にわたる分野を学んだ高衣先生が、
人間行動学をベースに理論的かつわかりやすく一生ものの成功法則って言っているね。

でも、そんなに簡単にできるのかなぁ。

本当に成果が出るものなのか知りたいから検証記事探している。

購入者の実践内容をチェック

もしあなたが、購入してから30日間
「自分の最高の価値観を見つけ自分らしく成功する方法」の内容を視聴して、

自分には役に立たなかったと思ったなら、
支払ってもらった金額全額を返金するって。

いろいろな意見があるけれど
要はやりたいかどうかだよね~

試してみようかな。

大橋成章 好きなことライフ|好きなことをして生きるあり得ない?購入者の口コミ・評価

大橋成章さんの「好きなことライフ|好きなことをして生きる」

マスコミでも取り上げられているようだけど

ぶっちゃけ、どうなんだろうね?

好きなこと、やりたいことでは生活ができない。
でもこれからも我慢して生きていきたいですか?
「好きなことライフ」は好きなこと、やりたいことで生きていく考え方
やりたいことを仕事にする方法、好きなこと、やりたいことの探し方など
を掲載しています。って言ってるし

私も気になるんだけれど、

友だちは、胡散臭いからやめとけって。

やっぱり詐欺なの?騙されてるの?

体験者の口コミを確認してみる



アフィリエイト、せどり、FXといった副業だけでなく

あなた自身が好きなこと、やりたいことで生活していく方法や考え方を教えるって。

意外といいかも。

試してみる価値ありかな。

天職・適職発掘習慣化マスターパック(赤堀和彦) 買ってみた結果 ネタバレ

朝から夜遅くまで働いていますが、

家と会社を往復するだけの毎日できます
何か嫌気がさしてきました。

あまり好きでもない仕事で、
このままでいいのかな?って思うようになっています。

赤堀和彦さんの天職・適職発掘習慣化マスターパック

え?これどうなの?

会社の上司や同僚にばれないように
ネットで仕事探ししたり、
ハローワークと人材紹介会社に頼らず
本当にやりたいことが見つかる。


あなたの天職と適職を15日以内で発掘する
転職・副業のマインドセットテンプレートを活って言ってるよね~ 何か、怪しい。

評判と実践者の口コミ

転職や副業のノウハウやテクニックだけでなく、転職や副業のマインドセットの作り方ををマスターできるみたい。


マインドセットはこれからもあなたの心の財産になるので、
失敗、行動、セールス、転職や副業対等の
物事に対する捉え方で変わります。

またマインドセットは自分との約束事ですから
これだけは絶対に守るんだ、やるんだ!という自分自身との約束事だって。


天職・適職発掘習慣化マスターパックの感想はこんなものもあったよ。

「まず自分の天職は何かが不明で、好きなことがあったとしても
それをどうやって仕事にできるか不安でした。
また収入はどうすれば良いかも不明でした。

このプログラムは、自分の好きなところから行えるので取り組みやすかったです。

まずは行動と思い、インテリア店の販売員として働き始めました。
そのお店で将来の独立するために勉強しながら働いています。

方向性が明確になり、一度きりの人生ですので、後悔しない生き方をしたいと思います。」

「正直45歳でもう天職を見つけるのは無理なんじゃないかと諦めていました。

でも今回このプログラムを受けて半信半疑でしたが、
自分の中で明らかに新たな気づきがありました

今は自分の興味があるこや、好きなこと再確認でき、
これからに向かって計画しいます。

これからのことを想像しただけでワクワクしてきます。」


赤堀和彦さんの天職・適職発掘習慣化マスターパック

転職や副業に限りませんが、結果や成果に繋げるには知識を頭に詰め込んでも何も変わりません。
成功するには行動に結びつけなくてはいけません。

1:マインドセットを作る

2:作り方をマスターする

3:行動に結びつけられるようになる


最初に習慣化を実行してから、10個のワークシートに取り組み早ければ

15日以内にあなたの”天職&適職”が発掘することも不可能ではない。

効果が本当にあるなら、やってみるしかないねー




Copyright © 歩美のゆっくり、ゆっくり日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます