朝から夜遅くまで働いていますが、

家と会社を往復するだけの毎日できます
何か嫌気がさしてきました。

あまり好きでもない仕事で、
このままでいいのかな?って思うようになっています。

赤堀和彦さんの天職・適職発掘習慣化マスターパック

え?これどうなの?

会社の上司や同僚にばれないように
ネットで仕事探ししたり、
ハローワークと人材紹介会社に頼らず
本当にやりたいことが見つかる。


あなたの天職と適職を15日以内で発掘する
転職・副業のマインドセットテンプレートを活って言ってるよね~ 何か、怪しい。

評判と実践者の口コミ

転職や副業のノウハウやテクニックだけでなく、転職や副業のマインドセットの作り方ををマスターできるみたい。


マインドセットはこれからもあなたの心の財産になるので、
失敗、行動、セールス、転職や副業対等の
物事に対する捉え方で変わります。

またマインドセットは自分との約束事ですから
これだけは絶対に守るんだ、やるんだ!という自分自身との約束事だって。


天職・適職発掘習慣化マスターパックの感想はこんなものもあったよ。

「まず自分の天職は何かが不明で、好きなことがあったとしても
それをどうやって仕事にできるか不安でした。
また収入はどうすれば良いかも不明でした。

このプログラムは、自分の好きなところから行えるので取り組みやすかったです。

まずは行動と思い、インテリア店の販売員として働き始めました。
そのお店で将来の独立するために勉強しながら働いています。

方向性が明確になり、一度きりの人生ですので、後悔しない生き方をしたいと思います。」

「正直45歳でもう天職を見つけるのは無理なんじゃないかと諦めていました。

でも今回このプログラムを受けて半信半疑でしたが、
自分の中で明らかに新たな気づきがありました

今は自分の興味があるこや、好きなこと再確認でき、
これからに向かって計画しいます。

これからのことを想像しただけでワクワクしてきます。」


赤堀和彦さんの天職・適職発掘習慣化マスターパック

転職や副業に限りませんが、結果や成果に繋げるには知識を頭に詰め込んでも何も変わりません。
成功するには行動に結びつけなくてはいけません。

1:マインドセットを作る

2:作り方をマスターする

3:行動に結びつけられるようになる


最初に習慣化を実行してから、10個のワークシートに取り組み早ければ

15日以内にあなたの”天職&適職”が発掘することも不可能ではない。

効果が本当にあるなら、やってみるしかないねー