SSブログ

コミュニケーション、会話のカテゴリ記事一覧

歩美がゆっくり気ままに書いています。「※プロモーション広告を利用しています」

  • ホーム
  • »
  • コミュニケーション、会話

カテゴリ:コミュニケーション、会話

コミュニケーション、会話のカテゴリ記事一覧。歩美がゆっくり気ままに書いています。「※プロモーション広告を利用しています」

コミュニケーション、会話
前評判は良かった木多崇将さんの「デイリーパラダイムシフト」。デイリーパラダイムシフトは、毎日5分から10分の音声を聞くだけでコミュニケーション能力を向上させるこ..

記事を読む

コミュニケーション、会話
コマさんの「インスタグラム完全攻略2023(動画約3時間)」売れているってね。「バズらせて伸ばす」というノウハウではありますが、ここでお話ししているやり方は、マ..

記事を読む

コミュニケーション、会話
木多崇将さんの「孤独にならないための友達の作り方」がネットで密かに話題になっているみたいだね。あなたは友達がいなくて悩んでいませんか?28日で3人の何でも本音で..

記事を読む

コミュニケーション、会話
時間を奪われないコミュニケーション術が大手通販サイトで売れているらしいけれど作者の水神一さんって評判はどうなの?相手の興味・関心の「的」に向かって、強い刺激を与..

記事を読む

木多崇将 デイリーパラダイムシフト やってみた。体験レビュー

前評判は良かった
木多崇将さんの「デイリーパラダイムシフト」。

デイリーパラダイムシフトは、毎日5分から10分の音声を聞くだけでコミュニケーション能力を向上させることができるという効率的な学習法です。

通勤中や通学中など、日常生活の隙間時間を利用して学習できるため、
忙しい現代人にとって非常に便利なプログラムです。

また、毎日少しずつ学習することで、長期的に確実なコミュニケーション能力のスキルアップが期待できる学習プログラムです。って言うのは
本当の話なの?インチキじゃないよね。

個人的にすごく気になるジャンルだけど
そんな成果が出るのかどうか
正直不安・・・大丈夫かなぁ。

デイリーパラダイムシフトを実践した人の評価

何かコミュニケーションでの悩みがあれば、
デイリーパラダイムシフト以外でも、遠慮なくドンドン質問できる
回数制限なしのメール相談権がついています。

もし、参加をしてみて「これはちょっと違うな・・・」と思ったら

1ヶ月以内に解約すれば、全額を返金するって。

面白そうだね。

木多崇将の「デイリーパラダイムシフト」

欲しくなってきたけど、どうしよう。

コマ インスタグラム完全攻略2023(動画約3時間) 実践方法 口コミ 裏ワザ

コマさんの「インスタグラム完全攻略2023(動画約3時間)」
売れているってね。

「バズらせて伸ばす」というノウハウではありますが、ここでお話ししているやり方は、
マーケティング理論の上に成り立つ、堅実なノウハウです。

「ジャンル選定」に始まり、「コンセプト設計」「投稿作成」「マネタイズ」「フォロワー数増加」「ストーリーズの活用方法」といった項目を網羅し、
インスタ集客の経験がなくても伸ばせる戦略・ノウハウを詰め込んでいます。っていうのはどうなの?

2ch(2ちゃんねる)では、どうなんだろうねー

本当の内容を見てみる

インスタ集客は、参入者が増えている反面、結果が出ない人もまた増えています。
今から始めてもフォロワー1万人を目指せ、可能性のあるメディアなのです。
正しいやり方を知らないといけないそうです。

インスタから集客して、コーチングの売上が月商500万円に達している方もいるみたいで無料で使えるSNSなので、広告費がかからず、ほぼ利益だって。

ネットで話題だからなぁ・・・やってみようかな。

コマの「インスタグラム完全攻略2023(動画約3時間)」

ワクワクしてきた。

孤独にならないための友達の作り方2ch(ちゃんねる)のスレ 口コミと評判

木多崇将さんの「孤独にならないための友達の作り方」が

ネットで密かに話題になっているみたいだね。

あなたは友達がいなくて悩んでいませんか?

28日で3人の何でも本音で話し合え、心の許しあえる親友と言える友達を作る
事ができる具体的な方法があります。
それは「孤独にならないための友達の作り方」です。っていってるよ。

それって本当なの?2chの評判が気になる。

孤独にならないための友達の作り方の体験談を確認する


この「孤独にならないための友達の作り方」教材では感情についての話の中で、
なぜ?行動できないのか?どうすれば行動できるようになるのか?
をかなり詳しくお話ししているみたい。

感情をコントロールして確実に行動ができるようになるって。

私でもできるかな。

ちょっと不安だけど、試してみたいんだよね。

時間を奪われないコミュニケーション術 水神一 経歴と成果、口コミ検証

時間を奪われないコミュニケーション術が大手通販サイトで売れているらしいけれど
作者の水神一さんって評判はどうなの?

相手の興味・関心の「的」に向かって、

強い刺激を与える言葉の「弾丸」を射撃するようなキラーフレーズ方法で

無意味なコミュニケーションを減らすことができます。

自分の貴重な時間や労力を奪われることなく、

好きなことに使えるようになります。っていっているのは
信じてもいいのかなぁ。

試してみたい気もするんだよね。怪しい?

実績や体験談を確認してみる

命令や圧力による、支配的なコミュニケーションを取る人もいれば、お願いや情に訴えてくる、依存的なコミュニケーションを取る人もいます。

あるいは、都合の悪いことを隠したり、重要性や優先順位を理解しておらず、報告・連絡が無かったりの人もいます。

間違ったコミュニケーションは、余計な作業を発生させたり、

問題を大きくしてしまうことが少なくないので、

コミュニケーション方法を変えていく必要があるって。

簡単にできるのはいいよね。

気軽にやってみようかな。

Copyright © 歩美のゆっくり、ゆっくり日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます