最近気になっているのが

堀尾 拓也さんの「【ChatGPT × Wordpres】自動記事生成ツールでブログ運営を自動化」。

「ブログ運営に挑戦したいけど、記事を書くのが面倒くさい」
「仕事やプライベートなどで忙しくて、ブログ運営に時間を割けない」
そんなあなたに朗報です。

Calliopeは、ChatGPTとWordPressを組み合わせた記事の自動生成ツールです。
テーマを設定するだけで、寝ている間でも自動で記事を書き続けてくれます。
さまざまな記事を自動で生成してくれます。

また、CalliopeはSEO対策にも優れ
Google検索で上位表示される記事を生成してくれるので、ブログのアクセスアップにもつながります。

Calliopeは、ブログ運営に時間がない人にぴったりのツールです。っていってるね。

でも、まぁ怪しいよね。ヤラセもあるでしょ?


気になる内容を確認してみる



「ブログ運営に挑戦したいけど、記事を書くのが面倒くさい」「仕事やプライベートなどで忙しくて、ブログ運営に時間を割けない」

そんな方におすすめなのが、ChatGPTとWordpressを組み合わせた自動記事生成ツール「Calliope」だって。

Calliopeを使えば、テーマを設定するだけで、寝ている間でも自動で記事を書き続けてくれます。
Calliopeは、ブログ運営に時間がない人に最高のツールだって。

評判は悪くないんだね。

意外にいいかも。
【ChatGPT × Wordpres】自動記事生成ツールでブログ運営を自動化