妻が突然、結婚生活に終止符を打ちたいと言い出し、
私はすっかり驚いています。

何の説明もなく、なぜこのようなことを言うのか理解に苦しむ。
残念ながら、私は離婚する気になれません。

よく読むブログで知った
ゆりさんの「妻と絶対に離婚したくないあなたへ」。

本書では、別居の根源から調停、裁判、慰謝料、後見人など、
別居に関するあらゆる事柄についてあらゆる情報を網羅しています。
夫が結婚生活を安全に維持し、離婚がもたらす不幸のどん底を経験することがないように、
必要な知識を提供しています。って言っているのはマジ?

本当ならスゴイって思ったけど、内容はなんか怪しいし
気をつけないと危ないかな。

どうなの?体験談をみてみる

マニュアルにはオリジナルの「離婚回避のための手紙の書き方」が解説されています。
離婚回避サイトでは、手紙の書き方の記事はGoogle検索1位を保持し、サイト内で展開している「離婚回避専門の手紙添削」は、多数のリピーターを確保し
ているって。

その手紙の書き方を詳細に解説し、かつ、すぐに書ける手紙の書き方のサンプルも特典としてつけているって。


「子供と会えなくなるのではと、
焦って義実家に入ってしまった私を、ゆりさんが防いでくれたことに、心から感謝しています。

そのおかげで、通常の面会ができるようになりました。
これからは、少しずつでも夫婦の絆を保ち、
夫婦の気持ちに寄り添えるように努力していきたいと思います。」って感想もあったよ。

ゆりさんの「妻と絶対に離婚したくないあなたへ」

現在、離婚調停中でも
ご事情に関わらず、徹底的な女性目線でアドバイスをお伝えします。

当初の「連れ合いが連絡を絶った」から「すでに調停が開始された」、「現在別居中」など、さまざまな状況を網羅しています。

各問題ごとに章立てされているので、
自分に該当する部分から洞察して読み進めることができます。

実際にやってみた人の感想って
説得力あるよね。

試してみたくなったなぁ。