私はこれまでFXどころか、チャートという存在すら知らない投資未経験のど素人です。

現在ではFXを学べる教材やプロジェクトが、たくさんありますが、その分、ニセモノもたくさん
あって、正しい情報を選択すること自体が、どんどん難しくなっています。

正直、こんな素人でも稼げるのかと不安です。

奥谷隆一さんの「奥谷式・最強スキャルトレードシステム ORIGIN FX」
ウリ(言い切り)3】って言っているね。

なんだか稼げそうって思ったんだけど、どう?

2ch(ちゃんねる)には
作者の経歴や手法やロジックのネタバレあるのかな?

信じてもいいの?詳しい評価

30年近い投資歴を持つ兼業トレーダー。

現役トップコンサルタントとして
数々の企業を成功へと導きながら、
FXでも利益を上げ続けているそうです。

世界トップクラスの30年近い投資歴を持つ兼業トレーダー。
幅広い見識とシステム開発技術によって、ツール、EAを数々発明し
その豊富な知見と爽やかな語り口から、
テレビなどのメディア出演も多数ある奥谷隆一が
開発したのが『ORIGIN』だって。

「これまで、FXと株取引で収益を出していたので不安はありませんでしたが、

講義動画で「トレードの根拠」が今までの自分を振り返り、薄かったな~・・・と気付かされました。

ましてやスキャルに対する抵抗が勝手な思い込みによりありましたが、
まるで嘘のようにです。

クロスリテイリングという会社は本当に素晴らしく
これからも長くこのツールを愛用していきたい思います。」っていう
感想もあるね。

奥谷隆一さんの「奥谷式・最強スキャルトレードシステム ORIGIN FX」

『ORIGIN』サインツールではチャンスが来たら
メールやアラートでも教えてくれます。

仕事や家事で忙しい方でもカンタンに
利益と自由な時間を同時に手に入れられます。

通知を確認したら、数秒でエントリーも可能なので、
ゲーム感覚で利益を積み重ねていけます。

試してみる価値、ありそうね。

なんだかワクワクしてきた。