4604827_s.jpg

競馬歴は10年ほどになるサラリーマンです。
最初はわからず予想屋で購入しましが、これが最悪でした。
競馬の予想は難しく、負け越し分をはとり戻ろうと焦っています。

村尾昌彦さんの「コンピ指数最高得点90点馬攻略馬券術ソフト!」
今日初めて知ったけど、人気なんだって。

競馬初級者・パソコン音痴な方でも
競馬を楽しみながら、長期にわたり安定的に的中させることを目的として開発されたノウハウです。
コンピ指数を利用しているので前日の予想もでき、
買い目点数も3~5点以内で的中馬券を見抜く自動的中装置を装備しているソフトが
「的中馬券をズバリ見抜く!コンピ指数最高得点90点馬攻略馬券術ソフト!」 クラウンスペシャルホースです。って言うからちょっとワクワクしてる。

私でもできる?2chではどんな感じなの?

購入者の感想、ネタバレも

競馬経験をフル活用して開発されたクラウンスペシャルホースは、
インターネット環境とスマホやパソコンがあれば、だれでも手軽に利用できるオンラインソフトです。
クラウンスペシャルホースは非常に使いやすく、そして大変便利で、
ポイントは「馬連」に特化しているって。

買い目が前日に発表されるので、落ち着いて投票をすることができるそうです

「競馬初心者には馬券の種類が多くあり、また馬の組み合わせも複雑でわかりにくいです。
観戦するだけなら良いのですが、馬券を購入するのは競馬初心者にはハードルが高いのです。

でもこの「クラウンスペシャルホース」ソフトは
コンピューターがレースをシミュレーションし、買い目をズバリ出してくれます。
このような指針があると、購入する馬券を必要以上に悩まずに決定できます。

競馬初心者にはうってつけのソフトです。
このソフトの優れたところは買い目点数を可能な限り低く抑えて的中させるところです。
少ない投資金額でリスクを小さくでき、そして、大きなリターンを生み出します。」なんていう
口コミもあるねー

村尾昌彦 コンピ指数最高得点90点馬攻略馬券術ソフト!

必要な買い目は、長い時間かけて複雑なデータを分析したり、
競馬新聞を隅から隅まで目を通したりする必要はありません。

さらにはパドックを見ながら競走馬の調子を見極めるような
相馬眼などといったような特殊な技術も手間暇も一切必要ありません。

わずかな作業だけで、前日予想が可能となり、
前人未到の21年間完全プラス収支を達成している神がかり的な競馬プロのような買い目が、
あなたにも簡単に出せます。

初心者でも稼げそうって思った。