30年間のどもり人生は、思い出したくもない辛いことばかりでした
会社で電話が鳴るたびに、同僚の事務員全員が、面白半分で私に電話をとらせようしていたことにずっと悩んでいたのです

最近ネットで知った
中村しょうさんの[M.R.M]吃音(どもり)・改善プログラム。

人間の認識システムが、「どもり」という症状を起こしています。

「どもり」という症状で定着してしまった”認識”をぶち壊し、それに代わる新しい認識を、
あなたの”脳に直接インストール”し直すことが吃音を改善する唯一の方法です。
知らないうちにどもる頻度が減り、そして気が付いたら治っている状態にする吃音(どもり)・改善プログラムです。って言うのは怪しいよね。

まぁ、嘘ではないかもだけど・・・そんな簡単に成果って出ないでしょ?

実践してみた人の声


何をやっても吃音が改善しない、また強化されていく元凶とも言える吃音センサーを、除去する方法やエクササイズを提供するそうです。

潜在意識をコントロールし、あなたの脳から吃音センサーを除去する方法だって。

本当の感想が読みたくて調べていたら
こんな口コミもあったよ。

「「今年こそはどもりを改善したい!」と思い、偶然ホームページでサイトを見つけたのがそもそものきっかけでした。

ビデオメッセージの内容の分かりやすさと自らも吃音経験者でおられる中村さんの人柄に親近感を覚え、この人を信じてみようと申し込んでみました。

M・R・Mで少しずつ自分の物の考え方が変わり、
よい心の習慣というものを教えていただいたことが何よりもうれしいです。

自分も自信を持っていいんだ、いや、自信がある人間なんだと心から思えるようになったことが本当にありがたいです。」

「私は、幼少期から吃音を持っており、友達関係で色々な苦労をしてきました。
自分の名前も言えない自分をいつも悔しく思っていました。

これからのこと、就職することなどを考えたとき、どうしても吃音を治したいと思い、
[M.R.M]吃音(どもり)・改善プログラム
のことを知り、参加しました。
まだ完全に「吃音」を改善したとまでは言えませんが、確実に気にならなくなったと言えます。
というより、気にしなくてもいいんだと思えるようになったことが自分の中でとても大きなことです。」

中村しょうさんの[M.R.M]吃音(どもり)・改善プログラム

吃音を改善することで、あなたも私と同じように人生を一変させる事ができます。
あなたが先延ばしにすればするほど、「もっと早くに出会えていれば…」という、
改善した時の後悔は大きくなっていきます。

これから先の数十年を、心からの笑顔と揺るぎない自信に満ちた人生を過ごすことが
できます。

うさんくさいかもって思ったけど、実際に効果がありそうだね。

しっかり実践するならいいかも。