学生時代からだと十数年英語とは無縁な状態でした。
人前で英語を話すのが苦手で緊張して、
また英会話にも自信がなく英会話ではなすことなんか
できない。

色々なやり方を実践しても英会話が上達しない
日本人の大人がスムーズに英会話をマスターする方法

日本人の大人が、日本語環境で、
スムーズに英会話をマスターする5ステップ
5つのステップにより効率よく英会話を上達させていくプログラムって評判の
井上 知さんの「らくらく英会話マスタープログラム」。

効果なんてあるわけないって家族は言うんだけど
気になるなぁ・・・

実際に体験してみた人のレビュー

英会話をマスターするには、脳の特性に沿った方法で練習することも大事ですが、
練習の順番も同じくらい大事だって。

脳の特性に沿った1日5分程度の練習で、英単語を覚えながらリスニングが上達し、
発音を改善しながらスピーキングの土台作りもできる練習法をお教えるって。


「社会人になってから英語を勉強する機会が何度かありましたが、
「勉強」をするという構えができていませんでした。

英会話マスタープログラムは、
今回参加させてもらって頭の中が整理されるような感じを受け、新鮮な気分です。

脳の働きを理解した上でのワークはとても楽しく、
何でも英文にしたい!というようなポジティブな気持にもなれました。」っていう感想もあるよ。

これは嘘じゃないよね?


井上 知さんの「らくらく英会話マスタープログラム」

日本人の大人が、日本語環境で効率よく英会話をマスターするプログラム

これまでに対面指導で、
楽しく英会話ができるようになるだけでなく、
海外移住、海外勤務、海外の大学で美術を学ぶなど、
英会話をマスターした先の夢を叶える生徒さんも多数輩出しています。


結構お勧めしている人もいるんだね。

これはやってみてもいいかも。