上野高寛さんの氣功の教科書 氣功施術の完全習得マニュアル。

気功を独学者で学んでいる方などが無駄な勉強をして、
遠回りや時間の無駄をしないで、
最短で効率よく気功が習得できるようなテキストにして、初心者でも気功が習得可能
にしたのが氣功の教科書 氣功施術の完全習得マニュアルです。っていうのは
事実ならめっちゃいいよね。

でも、正直胡散臭いかな~ そんな簡単にできる?
友達にも言われたけど、怪しい気がしてきた。

実践してみた人の正直な感想とか、レビューとかあるの?

購入者による口コミはこちら

臨床で実際に効果の出せた気功法など、気功のコツや、
奥義のような部分を体系的に学べるようにテキストみたい。

気功を全くしたことがない気功の初心者の方の為に、気功を習得修練するにあたり、行き詰ったりつまづいたりしたところがスムーズに理解できるように読めばわかり、やればできる内容だって。

実績は本当なのかも。

上野高寛の「氣功の教科書 氣功施術の完全習得マニュアル」

やってみようかな。