学校で英語を何年間も勉強し続けてきたのに、英語が話せない。
英語を早く書いたり、読んだりできない。
仕事で英語が必要なのに、使えない。そのせいで昇進できない。

仙道楓さんのINSTALL ENGLISH~3ステップの英語脳プログラム~
~まるで「PCにソフトをインストールするように」
だれでも簡単に実践できる英語脳プログラム~
自宅にいながら、お金をかけず、単語暗記、文法暗記、フレーズ暗記は、一切なし
わずか3ステップで、3カ月で、使える英語を習得できる。

中3レベルの英語でスタート可能!英語を英語のまま」
聞ける、話せる、書ける英語脳になる。

2週間で最初の効果を実感できます。っていってるけど
やらないほうがいいよね?

興味はあるんだけどね。
信じられる?

どうなの?こんな口コミもあったよ

講義は動画形式、音声形式、PDF形式でコンテンツをお届けするので、
・PCでしっかり講義を受けたい人は動画で
・移動中に効率よく、耳だけで何回も講義を聞きたい人は音声で
・文字でしっかり考えながら、自分のペースで進めていきたい人はPDFで

様々な皆様の生活シーンに合わせてご活用できるって

「仕事柄英語を必要としているのでもっぱらGoogle翻訳を利用しながら自分で英語の勉強をしていました。なんとかメールでは翻訳ソフトを使いながらもやり取りができるレベルになっていました。
実際に海外の人と相手がなにを言っているのか全然分からない(聞き取れない)
友人から紹介されたのが「インストール イングリッシュ」でした。
も2週間くらいした頃でしょうか、生活の中で何気に聞こえてくる映画やドラマの英語のセリフが「あれ?なんか聞き取れる」
も2週間くらいした頃でしょうか、生活の中で何気に聞こえてくる映画やドラマの英語のセリフが「あれ?なんか聞き取れる」」って言っている人もいるね。
わからないけど・・・

仙道楓のINSTALL ENGLISH~3ステップの英語脳プログラム~

180日間の回数無制限のメールサポート
(メールについては24時間受付、原則3営業日以内にお返事します。)
疑問が沸いたとき、悩んだときにいつでも聞けるように、
懇切丁寧にあなたをサポートします。

180日後、しっかり実践したにも関わらず、
あなたが英語上達の実感が持てなかったときは、全額返金 します。購入から210日以内に申請いただければ、当該商品代金を全額返金します。

ちょっとほしくなったかも。

自己投資としては悪くないかなー