妻が家を出ていって、妻と連絡が取れない。
子どもと離れて暮らすなんて耐えられない。
子ども別れたくないので、
離婚はどうしても避けたい!!

ゆりさんの女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル
信じても大丈夫なのかなぁ。

多くの離婚回避マニュアルは、男性が男性目線で書いたものであり、「妻の感情」はまったく無視されています。
だから、妻の逆鱗に触れる的外れなアドバイスばかりを伝えています。

妻と絶対に離婚したくないあなたの為に
徹底的な女性目線での離婚回避方法を
女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルです。って言ってるのは本当に、本当なの?

2chや5chにどんなカキコミがあるのか気になる。

実践者の感想は?

多くの相談と手紙で、とんでもない間違いをしている人が多いって。

本人たちは、そんなことに全く気付いていません。
自らの言動で、さらなる妻の怒りを買い、
待っているのは離婚一択。
でもあなたは、この離婚回避マニュアルを読むだけで
自分の誤った行動を理解し次にやるべきことがすべてわかるって

「子どもに会えない絶望感から妻の実家に押しかけようとする自分を、
ゆりさんがギリギリのところで止めてくれて本当に感謝しています。

あの時踏みとどまったおかげで今は定期的に面会交流ができています。

妻の心に寄り添いながら、少しずつ離婚回避に向けて努力を続けます。」っていう声もあるよ。


ゆりの女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル

実行できるか不安でしたがマニュアルの内容はまったく難しくありません。
どなたにでも実行できます。

技術も何もいりません。
大切なことは、絶対に離婚したくないという気持ち、
誠意、感謝、そして自分自身を変える決意です。

そうすれば必ずあなたは離婚回避のスタートラインに立つことが出来ます。


効果があるならいいし、それが一番大事。

今日から始めてみようかな。