「もうLINE@は時代遅れ!この配信システムはにとって変わる次世代の配信システムとは?」って教材、あるよね?

ある人のブログを読んでて知ったけれど、
作者の梅崎トシヤさんって
実績のある人?

マーケティングの基本は「集客」「教育」「販売」になりますが、、
この中でもとりわけ一番大事な集客です。
一番重要だった配信システム

LINE@がいよいよ重量課金から逃れられなくなります。
今後、一番メインで使うべき新しい配信システムの使い方、配信方法です。って
言っているけれど…ウーン。

本当にそんな再現性あるのかな。

購入者の体験談と評判

グループチャットでないのでユーザーの荒らしもなく
またメールではないので、LINEと同じく100%届きます。

さらにこの配信システムは、LINE@より開封クリック率が高くなり、
LINE@で配信するより売り上げアップも期待できるって。

そうなんだ。
悪いものじゃなさそう^^