FXを副業で初めて、少しでも稼げればと思って始めたけど
さっぱり稼げない。

副業で投資とかは無理なのか・・・

でもあきらめきれないので、
何か良いツールとかないか探しているところ

投資教材のランキング上位にあった
工藤総一郎さんの「[JCB/AMEX版]フレームトレードFX」。

FXの初心者も、プロトレーダーも取引の方法は全く同じ。
安い時に買って、高く売る。
高い時に売って、安く買い戻す。

違うのは売り買いをする、その「タイミング」だけです。

FX初心者の方でも、熟練トレーダーと
同じように判断しながら結果を出せる形にしています。

再現率100%で、100人が100人同じ判断ができるように
システム化することに成功したのが、このフレームトレードFX。っていうのが気になって、
実際の成績とか体験談を調べているところ。

[JCB/AMEX版]フレームトレードFXに関する専業トレーダーの意見やトレード動画ってないの?

詳しいレビューを確認してみた

「テクニカル分析」がまったく必要ない

世界最高レベルの精度を誇る、工藤さんの2大システムがすべて、

相場の勝ちパターンを導き出してくれるから、

安定して資産を増やすことができるって。

驚異の「再現率100%」に驚く方は多いと思いますが、

それを支えているのが「裁量不要」らしいね。

「会社に依存しない経済力を
身に着けたいと思いFXを始めました。

FXを初めて1年くらいになりますが、
全く結果が出ていない状況です。

いくつかのツールを購入、
学習しながらリアルトレードをしていますが
思うような結果が出ていません。

フレームトレードFXを知り
勝てない理由が明確に理解でき
納得して参加しました。

フレームトレードFXをしっかり活用させて頂きながら、
自身のFXのスキルを向上させて
自分の目標を達成したいと思っています。」という
実践した人の感想もあったよ。

工藤総一郎さんの「[JCB/AMEX版]フレームトレードFX」

1年目で9割のトレーダーは負けている。

勝っている人はトレード回数を厳選している。

負けている人はトレード回数を厳選していない。

負けるトレーダーはトレードしなくていい相場で無理やり分析して勝とうとしていた。

「負けを減らして、勝ちだけ残す」ことが何よりも大切。

試してみるのもいいかな。