慢性的な腰痛で悩まされて、ひどいときはくしゃみでぎっくり腰状態で
動けなくなるなんてこともありました。

整体、カイロに行ってもその時は良いみたいだけど、
しばらくするとまたひどくなる。

腰痛から解放されたい。

良い治療法とかあればと思って・・・

森下信英さんの森下式腰楽救急箱
最近見つけたんだけど、どうなんだろう?

腰痛の原因にはいろいろありますが、
日常生活での姿勢異常、運動不足、逆に異常な負荷、冷え、ストレスなどにより、
主要な筋肉の”伸び”に問題がある患者が大変多いです。


森下式では、まず患者ごとにどこの筋肉をトレーニングすべきかが
わかりやすく解説されています。

その該当筋肉ごとのトレーニングの仕方が豊富な写真とともに
解説されていいます。

さらに、わかりにくい場合の対処方法も述べられていて、
非常に親切であり、実際的です。

腰痛は自分で改善できる究極のメソッド、
医学的知識に裏打ちされた、
非常に実際的で、かつ効果の優れた方法
東京医科歯科大学 講師 医学博士も推薦しています。っていっているのは魅力的だよね~

具体的な内容について、ネタバレとかしているブログはないの?

効果は?内容の公開

1000名以上の腰痛患者の痛みを取り去って、

みんなが目を見張るほど腰が自由自在に動いて何をやっても

どんな姿勢をとっても痛みがこない身体にできたのか?

2ヶ月間でたった1日5分間の“森下式腰痛筋トレメソッド“で瞬く間に

苦痛にゆがむ顔から笑顔いっぱいの超明るい顔に変身する方法

森下式は、「まったく腰が動かせない状態」から素早く脱却するための新腰痛体操メソッドです。


使えるものなのか調べていたら
こんな体験談もあったよ。

「腰が悪く腰痛専門の治療院やOO有名病院やカイロ等

いろいろ腰痛にいいといわれているところに通ってはみたが、

一向によくならなかったです。


でもこの腰痛筋トレメソッドを5分間やっただけで

痛みがなんだか感じなくなって5日目で元の健康体になりました。」

「首、背中、腰が悪く、マッサージや整体に行っていましたが、

思ったほど良くならず森下式をやってみました。

具体的に原因を調べて処置してくれます。

家でも会社でもできます。

『森下式 腰楽救急箱』を開けて紙に書かれているマニュアル通りに

身体を動かしていたらそれまで痛みを感じていた姿勢をとっても

まったく痛みを感じられなくなりました。」

森下信英さんの森下式腰楽救急箱

森下式では腰痛専門の治療院病院での治療方法や

指圧マッサージやカイロや鍼灸や

巷にあふれている腰痛解消健康体操とはまったく方法が異なります。

それはタイプ別の腰痛を見極めあなただけの腰痛体操を

的確に指南する新腰痛体操を行うからなんです。

面白いから買ってみようかな。