何をするにも、先のことを考えて手が止まったりして行動に移せない。

物事がすぐに決められず、躊躇してしまうしね。

結果を悪い方向に考えてしまうからか、

決断力が無いのか?

もっと良い方向に考えられて行動出来たら良いね!

えっ、これどうなのって思った
岡野祐二さんの自己肯定感向上トレーニング。

自分に全く自身がなく、考えもマイナス思考、

つらいことばかりとネガテイブなことばかりと落ち込んでいたが、

簡単なトレーニングで、自分に自身が持てる様になり、

無意識の内に自然とプラス思考になります。

一時的にネガティブになっても、すぐポジティブな状態に戻り

毎日がびっくりするほど簡単な方法で楽しくなるプラス思考トレーニングって言っているね。

効果あるってことかな?どんな感じなんだろう。

実践してみたレビュー

「プラス思考トレーニング」により、

面倒臭がりな性格が改善されて、すぐに行動できるようになります。

神経質な性格が改善されて、小さいことをあまり気にしなくなります

自分で自分を追い込んでしまうということがなくなり、

楽な気持ちで生きられるようになります。

自分を出せるようになって、周りの人との人間関係がすごく楽になります。

購入した人の口コミには、こういうのもある。

「考え方を明るく持てるようになり、

今まではマイナス思考のために完璧を求めすぎて挫折していたことに

気付かされました。

く楽になり、ダイエットしてつらいって感覚は全くなくなり、

何をやっても痩せられなかったのですが、

スルスルと体重が落ちていっています。

ダイエットにもとても効果的だって。

プラス思考になることで、今まで続けられなかったことが

出来るようになってきて

「やろう」と言って行動すると、

大変なことも、楽に感じるから不思議です。

そしてポジティブな言葉は、周りも明るくするって。」

「いままでなら不平不満を言って行動出来なかったことでも、

これは自分に「必要」なことなんだと思えるようになりました。

「やろう」と言うのが、習慣になってきて、

どんどん前向きになってきているのを感じるって。

将来のことも悲観するよりワクワクすることの方が多くなり、

落ち込むこと自体が、ほとんどなくなったって。

このトレーニングに前は、精神的な問題から下痢しやすかったのですが、

ほとんどそういったことがなくなったって」

岡野祐二さんの自己肯定感向上トレーニング

やっぱりトレーニングをすると、自分の考え方や精神状態に大きな変化があるらしいね。
通勤電車の中や、昼食後など、空いた時間にプラス思考メールを

読んで思い出し、小さい声で繰り返したりすると良いらしんね。

声を出しづらい場所では心の中でつぶやいたりするのも良いみたい!

これで問題解決するならいいよね。