腰が痛くて10年近くなり慢性的な腰痛持ちになっているんだよね!

ちょっと無理をするとぎっくり腰になって動けなくなる。

カイロに行ったり、マッサージに行ったりしているけど一向に治らない。

やっぱり仕事を辞めないと腰痛は治らないのかな?

大本達夫さんの自分でバランスを変えて 腰痛から改善するマニュアルって
知ってる?

人気があって売れているってことは
効果があるってこと?

動画を見て同じようにするだけで、たの人にやってもらうのでなく自分でバランスを変えて

簡単に、楽に動けるようになる腰痛が改善する方法です。


カイロ、整体のように骨盤矯正不要で、しかも最短5分で、

体のバランスを整えて、自分で腰痛を改善する方法です。って言っているね。

口コミ、信じていいの?

脊柱管狭窄症で両足がしびれ、股関節も痛く10分間も歩けない状態で、

歩くのがやっとでした。

今までマッサージや針灸、整体に行ったけどダメでしたけど

3回目くらいで少し歩くのが楽になってきました。

1週間目くらいからスムーズに歩けるようになり20分ほど歩きましたが

しびれや股関節痛は感じませんでした。

こんなに簡単に10年間の痛みから解放されるとは思わなったって。

大本達夫の自分でバランスを変えて 腰痛から改善するマニュアル

ギックリ腰になると病院などで、コルセット作ったり、

腰サポーターを買って、腰に巻いたりしている人多くいますね。

腰が痛くもないのに、腰を痛めたら嫌だから、

これらに頼っている人もいますね。

これらに頼りだすと腰痛とは縁が切れませんよ。

仕事を続ける限り、腰痛と付き合うしかなくなるみたい。


なぜなら、これらに頼るということは、「自分の腰は弱い」と認識してしまうからです。

「自分の腰が弱い」、「腹筋や背筋が衰えている」などは間違った思い込みです。


「腹筋が弱いから腰痛になる」という間違った思い込みこそがギックリ腰や腰痛を発症させやすくなってしまいます。

体のバランスが良くなった人は「腰痛にならない」

「重いものを持ち上げても腰は大丈夫」とイメージに変わるって。