金井英之さんの金井式スピーチ瞬間記憶術セミナーDVD
すごく売れているらしいけれど、

評判通りの効果ありの結果でているのかな?

どうなんだろうね?クレーム、返金保証とか無いのかな・・

初心者でも成果が出せているのかな?

原稿をそのまま丸暗記したり、

原稿を声に出して録音したテープを聞いたりといった

面倒な作業や無駄な努力は不要で、
最短14日間で身につけることも可能なんていっているけど

なんだか信じられない。

2ch(ちゃんねる)もチェックしてみよう。

これは本当?体験者の本音 ネタバレ

スピーチ瞬間記憶術は、

単に文字原稿を暗記するのではなく、

あなたの右脳と潜在意識を最大限活用し、

まるで原稿があなたの目の前に

あるかのような現象を作り出せる手法

いろいろな意見があるから、

もう少し検討してみようかな。。